愛人募集掲示板で出会ったパパとのいきさつ

ちわー!
愛人パパ大好き、みーちゃんです!
今日は大好きな愛人パパと出会った経緯を勝手に報告w

私の愛人パパはとある愛人募集掲示板で愛人探してて出会ったんだけど、これが結構大変だったんだよね!
何が大変って、愛人募集掲示板っていろんな人が愛人探しに書き込んでるから、中には変な人も多くて、そんな人とも一応出会って見極めなきゃだから意外と苦労(-o-;)

中には3万で、とか言う頭のおかしい人もいたし、、、ベーだっ。

でもそんな苦労のなか私の愛人パパが現れてくれて、
色々話してたらこの人は他の人とはちがうなーって思って、
出会ってから2週間ほどデートしたのち愛人パパに\(^o^)/
そして今や超ラブラブな愛人クラブ活動にあけくれる日々です\(^o^)/

正直、愛人募集掲示板で愛人探ししてこんな人がいるなんて思ってもなかったから、超感激!
やっぱ日頃から募金してるから、神様が運を引き寄せてくれたのかなぁーって感じ(^^)

というのが私と愛人パパちゃんの運命の出会いです!

でもみんな、くれぐれも愛人募集掲示板は気を付けてね!
変なのや考え方ダサいのマジ多いから!
でも中には良い愛人になってくれる男性もいるかもだけど、、、
うーん、やっぱりあんまりいないかも?(-o-)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。