昨日は一日中愛人クラブ活動☆

おはよー!(^o^)
昨日は愛人パパと一日中愛人クラブ活動しちゃった!
楽しかったー!
でも朝愛人パパちゃんがいないとさみしい(>_<)
愛人パパちゃんはお仕事で人事部の偉い人なので、色々大変なようです。(..)
今日は新卒募集の為のリクルート募集説明会?みたいなのをするらちいです。
わからなーい、私は愛人パパを毎日募集してまーつ!
って言っても新人パパは無用だよ!みーの募集してるのは大好きな愛人パパちゃんだけだから。
肉親のパパもお断り!
彼氏なんてもっといらないから、愛人募集掲示板からいまだにメールしてくるやつ、いい加減やめてね!
あー愛人パパお仕事頑張ってるかなぁ。
みーのお仕事は夕方からなのでお昼はネムネム、よって、スヤスヤしまーつ(-_-)zzZ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。